名古屋市緑区 Uさま 2026年06月16日 おすすめ度7点のお客様 アンケートを拡大 当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 この度は台所の工事でお世話になりました。 見積りの段階から(最初から最後まで)スムーズに終える事が出来感謝しています。 工事の方々の仕事もきれいで感謝です。 おかげ様で嬉しくて台所に立つ時間が長くなりました。 担当して下さった宮田さん本当に有難うございました。