当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
とても親切に対応していただき、フレンドリーで感動しました。 温水が突然出なくなり、困っていたのですが、GW中にも関わらず電話したその日に来てくださり、仮の給湯器を設置して温水が使えるようになりました。あまりの早さに家族で驚いていました。 工事当日も、設置してくれた方もとても感じよく、また八神さんも昔からの友人のような親しみやすさで、全てにおいて満足しております。 ありがとうございました。また困った時は、よろしくお願いします。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
感謝の一言です。 どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 親にもおすすめしました。

