春日井市中央台 Nさま 2026年06月16日 おすすめ度10点のお客様 アンケートを拡大 当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 対応の良さと皆さんの人柄に感謝です。 当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。 三宅さんの誠実さと人柄に安心感を感じます。 何度もお世話になり三宅さんOKESHOさんと出会えた事感謝しております。