名古屋市緑区 Iさま 2026年06月16日 おすすめ度10点のお客様 アンケートを拡大 当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 緑店の小笹さんに数年前お願いした時 親切な対応に感動して給湯器も必ず 小笹さんにお願いしようと決めていました。 今回も本当に親切でした。