名古屋市緑区 Tさま 2026年06月08日 おすすめ度10点のお客様 アンケートを拡大 当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 いつも北脇さんに家のケアについて親切に対応して頂いて助かっています。 当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。 スタッフ皆様が感じよく 工事後のケアが丁寧で感心しています。