当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
営業のスタッフさんと施工のスタッフさんは違いますが、きちんと状況説明が連携されていると思いました。 施工後も連絡を頂き、アフターフォローをしていただけると安心感につながります。 店舗に行ったこともありますが、その時キッチンリフォームについて女性の社員さんが丁寧に説明して頂いてとても助かりました。 今後キッチンリフォームを考えているので、桶庄さんにお願いしたいと考えております。 施工費用も妥当だと思います。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
近所ということもあり、家の修理があった場合にとても助かります。 何度か利用しているのですが、丁寧な対応をして頂けるので安心です。 地域に頼りになるお店でいてくれることを願います。 (現在もそう思っています。

