名古屋市緑区 Nさま 2026年06月01日 おすすめ度10点のお客様 アンケートを拡大 当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 小雨がぱらぱら降る中、丁寧な工事をしていただきまして本当にありがとうございました。 「小笹さん」「金木さん」「笹澤さん」 御三方には本当に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 追伸 てるてる坊主もがんばりました。 小笹さんから振込み確認のハガキも届いたので安心しました。 ありがとうございました。