当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
新しく取り付けた給湯器からの水もれは、正直とてもショックでした。 でも日曜日のもすぐ来ていただけたのでとてもありがたかったです。 ガスファンヒーターの取り付けからお世話になっていますが 分からない事を丁寧に答えてくださるのでとてもありがたいです。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
三年後?ぐらいにトイレ・お風呂・キッチンのリフォームも考えております。 機会があれば又お願いします。

