名古屋市緑区 Tさま 2026年05月19日 おすすめ度8点のお客様 アンケートを拡大 当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 女性担当者ならではの細かい対応をしていただき感謝しております。 リフォームもやって良かったと思える満足感が有りました。 当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。 顧客満足度を高める事はもちろん、尚一層社員満足度を高めるべく益々の発展をお祈り致します。 今度はお世話に成り有難うございました。