春日井市岩成台 Kさま

おすすめ度8点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

ずっと春日井店で、キッチン、換気扇、1,2Fのトイレ、お風呂をリフォームしました。 雨樋の破れも直していただきました。 いつも中野さんが来てくれて助かっていました。 今回、守山尾張旭店からチラシが来て、春日井店はなくなったのかと思いました。 私が働いていて、日中連絡が取れずSNSでの対応になりましたが、きちんと答えて下さり満足しています。 春日井店で中野さんはいなくなられましたがガスストーブのホースを買った。 近い方が良いので今後は春日井店になるかもしれません。 お風呂は高かったけど木村さんのおかげで97歳の義父には暖かく 手すりもあって、助かっています。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

電話一本で出張料も取らずに家に来てくれるのがありがたいです。 お風呂の時は何度も打ち合わせをしてくれて良かったです。