名古屋市緑区姥子山 Mさま

おすすめ度8点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。

オーナー様

貴社営業の提案や説明はありがたかったのですが、今回のトイレ修理の費用が思ったより高額になったのは非常に残念でした。

moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

メーカーの問題ですが、故障に関係ない手洗い部分も同時に代えないといけないとお聞きし、他に何か方法が無いかのご提案がありませんでした。 今回は1Fのトイレでしたが、次回は2Fのトイレの修理が必要になるかと思います。その時には費用面をおさえての納得いくご提案を希望致します。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

貴社担当者営業(北脇様)は、大変良く相談にのっていただけます。 いつもありがとうございます。