名古屋市東区主税町 Yさま

おすすめ度10点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

些細な故障でも、心安く受けていただける事に、安心感があり、 とても身近に感じます。笑顔がステキですね。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

高齢者の一人暮らしが多くなっている昨今、困り事の多くが設備の故障です。 小さな事案はなかなか相談しにくい(大半が耐用年数の経過のものが多いため)との話を良く聴きます。