可児市皐ヶ丘 Oさま

おすすめ度8点のお客様

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当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

オーナー様

オケショーさんとの出会いは、家を新築した約4年前。ガスの開栓に来て下さったのがはじまりですが、正直なところ、東邦ガスさんとオケショーさんの関係は、よくわかりませんでした。その後、東邦ガスの「くじ」を引くために、お店へ定期的に足を運ぶことに…身近な存在となりました。 今回、新築時の(アイランドキッチンの)蛇口が使いづらく、浄水機能に特化した製品に交換していただきましたが、小さな工事はどこへ頼めばよいか思案しながら本社へ電話。快く引き受けて下さるとのことで多治見店を訪問すると、 (蛇口を根元からはずして??)「穴の口径」を測るように言われ唖然。しかし、アイランドキッチンのオーダー図面を探すのも大変で…。「くらしの中のちょっとした困り事」をアシストしてくれるのが地域密着の東邦ガスくらしショップなのでは???と上司の林さんに尋ねることに…。その結果、初期対応のマズさを充分にカバーし、迅速な対応をいただきました。ありがとうございました。

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当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

最近、リフォームを取扱う業者さんが増え、折込チラシもたくさん入ってきます。そんな中で、東邦ガスの代理店(?)としての安心感が最初に電話をした理由です。(輸入住宅だと言ったことが間違いだったのかわかりませんが…)既存の蛇口はイブキクラフト(国産)でしたから、きっとキツク叱られたことと思います。・・・この件は、解決済みですので聞き流して下さい。) これからも値域に根ざした企業として、私達のくらしを支えていただけることを切に願います。きっと小工事も「口コミ」となり、リフォームへとつながります!!こうしたアンケートに社長さんが目を通されることも安心材料です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 (急ぎ乱筆にて失礼しました。)