おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
工事始まる以前にサービス券(割引券)が自宅に届いておりましたのを、 支払の時気がつきましてので、利用額がずいぶん少なく、残念でしたので。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
以前、主人の病気でリフォームの際(バス・トイレ等)、それ以前もすばやい 対応でとても感謝しておりました!! 今回もその後直ぐ2Fのトイレのリフォームと主人の認知症で一人住になった私にとって介護と自宅のリフォームとで疲れきっていたところ、即、 対応し細かい所まで率先して見ていただき、とても感謝しております。 今は、1人暮らしになりましたが、水回りの事は安心して相談にのっていただいております。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
以前も営業スタッフの方、工事の度、よくしていただき安心して昔ながらの 地域の「桶庄」さんと安心してすべて高蔵寺に居を構えて40年近くお世話になっておりました。 今回も“中野”さんには、主人の失敗で何度も下水道を詰まらせ、ご迷惑をおかけしましたが、迅速に汚れた物まで始末していただき、感謝しております。 アンケート、とても遅くなりましたが、やっと落ち着きをもどし体調も良くなりましたので送らせていただきました。

