名古屋市緑区神沢 Fさま

おすすめ度8点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。

オーナー様

B:工事代金を振込にて支払いをするが、翌日には入金確認をしたとの電話をいただくが、他業者ではその様な事はない。 C:動きが早く、約束を守り、信頼が置ける。

moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

いつも、小規模な工事ばかり依頼して恐縮ですが、嫌な顔もせず、 迅速に対応していただきありがたいと思っています。 又、先日は(5/10)緑店の周年キャンペーンが催され、 娘夫婦が子供を連れ伺った様ですが、たくさんのお菓子をいただき、 ゲームを楽しんだと報告を受けています。 ありがとうございます。(即効性はないが将来きっと貴社を利用する機会があると思います。印象良く思っています。)

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

本件の様なアンケート内容を店舗、営業スタッフにフィードバックして、 業務の改善あるいは、仕事のやりがい、励みとして欲しいと思います。