春日井市坂下町 Kさま

おすすめ度4点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

その日はまだ5月だというのに30℃と日が照りつける中、施工していただいて感謝しております。 今回、給湯機と浴室暖房の交換をして頂きました。 ただ完成後一部配管や配線のカバーが劣化したり、破れたまま以前の古いものが付いた状態だったので翌日電話をして来て頂きました。 その時の説明が見積りの時点で古くなった配線のカバーを確認せず 以前の担当の方(3年程前に見積りをしていただきました)の見積もったままの設定で工事に入ってしまったと言っておられました。 この時点でしっかりと自分の目で確かめてカバーが必要かどうかの説明をしていただいていたらこのような問題が起きなかったのではと思いました。 又、工事の担当の方もいま一度、古いまま破れたり劣化したカバーで問題がないのか見積りの方との連携を取ってくださっていたらきちんとした施工が出できていたのではと思います。 私達ユーザーはまったくの素人で、信頼してすべておまかせするしかありません。 今一度、御自身の自宅に取り付けていただくとしたら、と想像を働かせてみてください。 又、ユーザーは見映えでも判断をしがちですので、見た目が悪いと本来の工事の信用まで下がってしまうと思います。