当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
初めは洗面台を変えたい所からでしたが、 窓の補助金があることを知り、一階の窓の新調をしたいとリクエストして、 見積って頂きました。働いていて多忙な為、他社とあまり比較していないので 正直金額の面でのお得感は感じられなかったのですが、こちらが具体的に こうしたいという要望に対しては、様々な提案をしてもらったので 良かったです。 残念だったのは、着工が少し遅かった事です。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
着工してから完了して、入金をした後すぐに事務の方からTELで連絡は頂き ましたが、できれば一~二週間くらい後に、 その後、不調はないか?と担当者に来て頂けると、さらに良いと思います。 クレームでもない限り、自分からTELするのはハードルが高いです。 その方が、オケショーさんもさらに新たな受注が増えて良いと思います。

