名古屋市東区徳川 Nさま

おすすめ度6点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

オーナー様

・玄関のカギの修理では、何度もやり直していただいた。  最後は主任のテイネイな調整で事なきを得た。 ・シャワーの取付けについては職人さんもいい人で主任と一緒になって  テイネイにやってもらった。感謝している。 ・いづれにしても貴社の責任者のチェックシステムが必要と感じた。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

齊藤君はよくやってもらっている。感謝している。 主任さんが何年かで変わることになるが、個人宅では一人の人間が 比較的長期にわたって担当してもらうことが人柄、情、共に通じるので ありがたいと思うが、どうであろうか?