当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
・玄関のカギの修理では、何度もやり直していただいた。 最後は主任のテイネイな調整で事なきを得た。 ・シャワーの取付けについては職人さんもいい人で主任と一緒になって テイネイにやってもらった。感謝している。 ・いづれにしても貴社の責任者のチェックシステムが必要と感じた。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
齊藤君はよくやってもらっている。感謝している。 主任さんが何年かで変わることになるが、個人宅では一人の人間が 比較的長期にわたって担当してもらうことが人柄、情、共に通じるので ありがたいと思うが、どうであろうか?

