おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
いつも迅速、丁寧な対応をしていただいており、気持ちよくお願いすることができます。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
山田さんとは、20年近くのつきあいです。その間、風呂、洗面所、台所、 廊下修理、さらにこれはやってないだろうと思いましたが、念のため電気の修理を聞いたところ、やってもらいました。 今回は給湯器の取り換えでしたが、事前に説明をしていただき、気持ちよく やっていただきました。山田さんは人柄もよく、何事にも親切に対応して いただきます。このように長い付き合いは、信頼関係あったればこそだと思います。 今までで、一番印象に残っているのは、隣の家が低周波の発生する大型の給湯器を設置し、私が低周波症候群になり、頭痛、めまい、吐き気など病気になって、隣と設置機器の変更を交渉する過程で、いろいろと相談に乗ってもらい、 半年ほどで解決したことです。これからも何かあったらお願いするつもりです。よろしくお願いします。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
山田さんとの出会いは、長久手支店にいる時でした。その後、緑店に転勤したことを知り、追っかけて引き続きいろいろとお願いしました。 私は、元々公務員でしたが、少し早めに早期退職し、航空会社に入りました。その後、国際運送会社に転社し合わせ10年働きましたが、公務員で特殊な関係でしたので、あいさつや、笑顔といったことは気にしませんでしたので、サービス業では一番大事だろうと思い、これを頭において仕事をしました。「ほんとうに公務員だったの」と言われた時には、よかったとおもいました。 貴社でも、店に行っても、電話をしても気持ちよい対応をしてくれます。 同じような教育をしているのかなと感じることがあります。 最後に、いろいろと業務を拡張しているようにお見受けしますが、何らかの形でその宣伝内容を強化できればなおいいのではないかと思いました。

