一宮市丹陽町 Yさま

おすすめ度9点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。

オーナー様

A,D:今回は、キッチンのリフォームで、離れの新築の時に、キッチンの下見をした業者に連絡を取り、そのキッチン業者との打合せにおいて機種や色など決めました。そのうえで、そのキッチン業者からの推薦にて御社にお願いしました。そのため、AとDにつきましては、チェックのとおりとなります。

moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

・畑佐様、並びに関係業者ご担当様におきましては、とても明るく良い感じでご対応していただけ、とても安心してお任せできました。大変ありがとうございました。 ・玄関からキッチンまでの養生がとてもしっかりやっていただけ、このことからとても安心しておまかせ出来ました。 ・畑佐様が、関係業者ご担当者様の対応前に、事前に諸資材を購入してあり、作業がズムーズに進むようで、見ていて頼もしく思いました。 ・リフォーム後に購入・設置予定のエアコン設置個所につきまして、出窓があるため、エアコン設置業者が設置に苦労することから、畑佐様と関係業者ご担当者がいろいろと工夫していただけました。大変有りがたかったです。後日、エアコン購入時に、そのことをお伝えして、スムーズに設置していただけそうです。ありがとうございます。 ・キッチンの天井裏に小動物が巣を作っていることの相談をしたところ、業者ご担当者様が作業のついでに確認していただけで、天井裏に10センチほどの小動物のフンの小山を確認いただけ、畑佐様と業者ご担当者様が、ハクビシンと推定され、いろいろとあどばいすをいただきけ、またキッチンのつうようぐちからの上から天井裏を覗けるので、依頼業者にその旨を話せば対応していただけやすくなるとのアドバイスをいただけました。大変ありがたかったです。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

大変良いご対応をいただけ、大変ありがとうございました。 また、関係業者ご担当者様におきましても、素晴らしいご対応をいただけましたのは、業者の管理をいただいております御社の指導や対応が良いからと思料いたします。施主としましては、ほんとにありがたいことと思いました。 なお、上記3の最後の項目につきましてですが、ハクビシン等の小動物が天井裏に巣を作ることが多いとのことでした。アドバイスもありがたいですが、御社もしくは関係業者におかれまして、有償でいいですが、お掃除とか駆除までやっていただけると大変ありがたいことと思いました。ご検討をよろしくお願いします。 今回は、ほんとに良くしていただきまして、大変ありがとうございました。