おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
C...商品に対する意見、苦情に対して、まずは受け止める姿勢が必要である。 E...TOTOの便座の軋みは欠陥商品と思われてもしかたないと考える。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
マイナス面でも記述したが、初期の段階(サインする直前)に 軋み(便座)への苦情を受け止めてもらえず、このような商品であるという ような回答であったのが残念であった。 しかし、その後は真摯な対応をいただき感謝している。 特に、TOTOの職員も含めて訪問いただいた時のOKESHOの職員の 受け答えや姿勢はとても良く好感がもてた。 いずれにしても最後まで客の要望に粘り強く対応いただけたことに 感謝している。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
毎日使うトイレ、商品として販売する場合、その製品について もっとしっかり理解と把握をしていただきたい。

