当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
不安・不満は一つもありません。 初めは担当者が替わった事でどの様になるだろう、と前回の様にうまく色々な事が伝えられるだろうかという不安はありました。 モアリビングの人に他は考えず深谷さんにお会いしその様な不安は何も 考えなくコンロ、レンジフードの相談をして、小さな質問にも嫌な顔一つも せず雑談も含めお話でき本当によかったです。 私から(私と主人)はありがとうございましたという言葉以外は何もありません。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
私は今回、また桶庄さんにコンロ、レンジフードのリフォームをお願いして 本当によかったです。コンロ、レンジフードの色、形、何もかも新しくなり 嬉しいの一言です。 コンロ、レンジフードを新しく仕事して下さった業者さんがすばらしい人でした。1つ1つ丁寧に大変な仕事なのに形が変わるので何かを切らなくてはならない時、「今から大きな音がします」など伝えて下さり(私には驚くほどの音ではなかったです)そんな心配りがこの人は業者さんとして本当にすばらしいと思いました。 取りつけが終わり最後はきれいに拭いて下さり、今回も本当に桶庄さんに仕事を頼んでよかったと思っています。たかが32万、されど32万円。私はこのお金は大きな物ですが、お支払いしてよかったと思っています。次も何かあれば 是非、桶庄さんに頼みたいと思っています。本当にありがとうございました。

