名古屋市緑区 Kさま

おすすめ度3点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

オーナー様

ガスコンロが15年くらい経って痛みやサビが気になってきたため、買い替えをと思い夏頃よりショールームに見学に行きました。今家についているコンロの機能を言ったら一番高いのを勧められたが、スマホでレシピとか正直使いこなせないし必要ないと思った。またリース契約も初めて知って、何だかいろいろ面倒だと感じパンフレットをもらって帰った。名前も告げたがその後連絡もなく、結局自分でパンフレットとショール-ムを見て機種を決めてこちらから展示会に電話して商談しました。 決めるまでに、機種ごとの特徴や機能の違いや実演など見たかった。 何度も買い替えるものでもないし、毎日使うものだから、も少し納得のできる説明を受けて決めたかった。今回購入したものには満足しています。 社長宛のメッセージ有無 あり

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

今回初めてリース契約をしました。 今までは水回りはもちろんリフォームや料理教室で長年利用してきました。 作業内容も満足で、価格面でもサービスしていただき友人におすすめしたこともあります。 ところが、リース契約となると画一的で、どこの店に行っても同じ条件でということになってしまい、今までのお付き合いとは無関係でとても冷たく感じました。 年齢も若くなく、リースに先々の不安も少なからずあります。 契約を取れば会社は安心でしょうが、客の不安(機種選びやリース契約のこと)に対してもっと丁寧な対応を希望します。