名古屋市緑区 Nさま

5年ほどご利用いただいている 50代のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

どんな情報源を参考にして弊社にご相談いただきましたか?

オーナー様

約3年前に ビルトインガスコンロを買い換えた時に担当して下さった小山さんから 調子はどうですか?とお電話をいただいた際に、給湯器の話になったから。

moreliving

数ある会社の中から なぜ弊社を選ばれたのか、又は継続的にご利用くださるその理由や決め手になったエピソードなどございましたらお聞かせください。

オーナー様

お名前を忘れてしまいましたが、初めて訪問して下さった方はガスコンロのおそうじや点検を無料でして下さると言われ お願いし(近くに住む母がやってもらった話をしていたのでお願いしました。)ピカピカにして下さり、その時 他のことでも何かあったらと言っていただき、洗面台の水がきちんと止まらないことがある話をしたら みて下さり、パッキンの交換を後日していただきなおりました。とても親切で丁寧だったので その後ビルトインガスコンロを買い換えた時の小山さんんもとても親切で商売にもならない事も調べて下さったりして助かりました。 そして今回はエネファームに詳しい加藤さんになり、加藤さんもとてもすばらしい方で、価格も安いので決めました。

moreliving

弊社をご家族や親しいご友人に紹介したいと思いますか?

オーナー様

押し売りの様なことは 私自身が嫌いなので その様なことはしませんが、人から聞かれた時は とても対応、価格に関してもよかったので紹介したいと思います。

moreliving

リフォームまたは、リノベーション後のお住まいで、お気に入りの場所やお気に入りの時間、暮らし心地など、工事後のご感想をお聞かせください。

オーナー様

夜でもリモコン画面で電気の使用料を見ることができるので、今まであまり気にしていなかった子どもと主人が気にする様になり 少しは節電につながるのではと思っています。災害時の安心感も少しもてたので良かったです。