HOME > 18のお約束

18のお約束

すべてはお客さまの明日の笑顔のために、「18」のお約束。

1

ご不満工事は無償でやり直します

中古住宅や中古マンションをもっと魅力あふれた「わが家」に再生したいと、活用方法やデザインを模索しつづけています。
2

ご高齢者にいたわりの
まごころサービスをお届けします

高齢者、身体の不自由な方には、工事前の片づけ、家具の移動、工事後の家具・家電の設置もサポートします。
3

他社での工事クレームも引き受けます

他社の工事にご不満で、誠実な対応がなくお困りの場合も当社にご相談ください。
4

建設廃材を適正に処理します

地球環境を守るため、作業で発生した廃材は適正に処理しています。
5

お電話で即日スピード対応します

お電話いただければ、即日スピード対応を心がけ、当日にでもお伺いします。緊急工事もご相談ください。
6

女性プランナーが主婦目線でご提案します

有資格者の女性プランナーが主婦目線を活かしてご提案。ご希望によりショールームもご覧いただけます。
7

ローンのお手続きをサポートします

住宅金融公庫、銀行など各種ローンをご利用でき、資金計画のご相談やお手続きも承ります。
8

工事前に近隣にご挨拶します

工事着工前にお客さまのご確認の上、ご近所や管理人さまにご挨拶します。
9

営業担当が責任をもって
施工管理まで担当します

営業担当者が最後まで責任をもって施工管理。いわゆる「丸投げ」はありません。
10

お施主さま宅の養生・清掃・整頓などを徹底

専任スタッフが養生、家具の移動、清掃、整理整頓などすべてを管理します。
11

工事の工程表を事前にお渡しします

工事の工程表を事前にお渡しします。
※工事内容により口頭の場合もあります
12

お施主さまとの伝言ノートをご用意します

工事中に気づかれたことを伝言ノートにお書きください。
すべて対応します。
13

生活の状況にあわせて養生をします

お客さまの生活の状況にあわせて、家具や家電を養生します。
14

お客さまとご一緒に完成工事検査をします

お引き渡し時に、お客さまとご一緒に完成工事検査を行います。
15

保証期間を定めた保証書を発行します

部位・設備別に保証期間を定めた保証書を発行します。
※ 保証書は最高10年です
16

お客さまアンケートに対応します

工事完了後、アンケートにお答えください。
気になる点は、すべて対応します。
17

お役立ちはがきをご自宅に郵送します

随時、お役立ちはがきをご自宅にお送りします。メンテナンスのご希望にはすべて対応します。
18

ライフステージの変化による
住み替えのご相談を承ります

転勤、ご同居、お子様の独立、ライフステージの変化による住まいの売却、賃貸のご相談も専任スタッフが承ります。

TOPへ