すべてはお客さまの明日の咲顔のために、「15」のお約束。

スピード対応いたします。

ご相談のお電話・メールにはスピーディにお伺いいたします。

わかりやすいお見積り・お客様に寄りそったプランを心がけます。

お客様のご要望を踏まえ、見積書には工事内容をわかりやすく記載します。有資格者による最適なプランに加え、ご希望があればショールームへの同行もいたします。

ローン申請や補助金のお手続きをサポートします。

公的な補助金やお得なリフォームローンの手続きもご相談ください。

工事前・工事後のご近所様へのご挨拶をします。管理会社等への提出書類も代行。

工事前後に、ご近所様や管理人様に心ばかりのお品を持参し、ご挨拶をします。

工事の予定表を事前にお渡しします。

工事の予定表を事前にお渡しします。
※工事内容により、口頭の場合もございます。

マナー・技術に優れた職人さんが施工します。

「OKESHOパートナーズ」による高い施工品質をお約束します。OKESHOパートナーズは定期的に一同に集まり、高い施工品質の確保、サービスやマナーの向上を展開するための研修会を実施しています。

営業担当者が責任をもって施工管理まで担当します。

営業担当者が最後まで責任をもって施工管理を行ないます。工事中に気付かれたこともお気軽にお申し付けください。

お客様宅の養生・清掃・整頓を徹底し、家具の移動のサポートもいたします。

専任スタッフが養生・清掃・整頓などすべてを管理いたします。

完成工事検査は、お客様とご一緒に行ないます。

お引渡し時に、お客様とご一緒に完成工事検査を行ないます。同時に新しくなった設備機器のご使用方法、お手入れ方法などわかりやすく説明いたします。

設備機器の長期保証制度をご利用いただけます。

工事で設置させていただいた設備機器の長期保証制度(有償)をご利用いただけます。お引渡し時にご案内しておりますので、ご検討の上、お申込みください。

保証期間を定めた工事保証書を発行します。

施工範囲、施工部位ごとに保証期間を定めた「工事保証書」(最高10年)を発行し、ご自宅に郵送させていただきます。

賠償責任保険に加入しています。

OKESHOは、大手損保会社の工事賠償保険に加入しています。万一の場合にも誠意をもって対応いたします。

お客様アンケートを実施、真摯に対応します。

工事完了後、お客様アンケートにお答えください。工事中の感想、工事後の使い勝手や気になる点のお声をお聞かせください。真摯に対応いたします。いただいたお声は、品質向上、業務改善に活用させていただきます。

地域密着、安心の定期点検、アフターメンテナンスをお約束します。

お引渡し後、定期点検を実施します。その後は随時「お役立ちハガキ」をご郵送、リフォーム後も安心のアフターサービスを実施いたします。ご不便なことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

ライフステージにマッチしたサポート体制を整えています。

ご転勤、ご同居、お子様の独立など、ライフステージの変化だけでなく、ご売却、賃貸のご相談も専任スタッフが承ります。お気軽にお声がけください。