現代和風(岡田麻希)


ピアノ教室をやっている洋室と隣にある和室のリフォームをしました。


以前は和室らしい和室(天井は竿縁で壁はじゅらく)だったのですが


今回は洋室と和室の間の建具を開け放したまま


使うということで洋風にもあう洒落た和室にしました。


洋室のほうには床暖房が入り今年の冬には大活躍の予感。


(灯油も高くなりそうですよね。ガソリンも高いですが・・・・痛いな~。)


皆さん、床暖房どうですか?


閉まったところ開いたところ


 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: インテリア   パーマリンク

現代和風(岡田麻希) への4件のコメント

  1. hamase より:

    目茶目茶かっこいいですね~。こんな教室だと通うの楽しくなりますね!隣りの和室でお茶菓子なんて出たらうれしいなぁ。

  2. むらっちゃん より:

    へー、ジャパニーズクラシックって感じ!
    大正ロマンや、昭和初期の雰囲気ってとこですねー
    昼ドラの「牡丹と薔薇」で、大河内奈々子や、小沢真珠とかが登場しそうな雰囲気です。

  3. hamase様 より:

    ライティングもいい具合になっているので
    夜もきれいです。

  4. むらっちゃん様 より:

    「牡丹と薔薇」たまに見てました。確かに
    こんな感じでしたね。小沢真珠の言葉が
    むらっちゃんのコメントを見たときに
    聞こえてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>