マンションリフォーム完成! 〈平井 邦枝〉


 7月初旬から、ずっと工事をさせて頂いたマンションリフォームのY様邸が、先日ようやく終盤を迎えることができました。

Yさま邸

Yさま邸3Yさま邸2 







 ↑出来上がりはこんな感じ。モダンですっきりしてて、とっても素敵です!
(カッコいいところは山ほどあるのですが、今当社のHPでの事例紹介をお願いしておりますので、それはまたの機会に、、、)

 私は片付いたお部屋を見て、嬉しい気持ちと一緒に、なんだか「終わってしまうんだなぁ~」とちょっぴり寂しくなってしまいました

 私が初めてお伺いしお話をさせて頂いたのが、確か、、、1月末。
それから工事が着工までの5ヶ月、そして着工してからも、ほぼ毎週のように、お時間をさいていただき、私の細かーい、細かーいお打ち合わせに、毎回長時間お付き合い頂きました!

 それでも!!リフォームの現場ははじまってみてからでないと解からない事も多く、図面とおり、計画とおりにはいかない場合が多々あります!

 そんな時でもこちらの事情をご理解いただき、私どもの急な変更の申し出に耳を傾け、毎回工期に支障がないようにと、きちっと早めにお返事を下さいました。
(変更では、沢山沢山、ご迷惑もお掛け致しました!申し訳ありませんでした

大きなトラブルもなく完成を向かえる事ができるのは、
、、、間違いなくY様のお陰です


貰い物ワイン

 そんな矢先、先日ご来店いただいた時に、
 営業さんとプランナーの私にどうぞって、
 ワインをお土産に頂いてしまいました

 感激  今までも、チョコレートやチーズの
 詰め合わせなど、沢山沢山頂いてきたけれど、、、

 この日はいちばーん、嬉しかったです!!

 

『ホントにありがとうございました。』

残工事と追加工事もしっかりやりますっ



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

 マンションリフォーム完成! 〈平井 邦枝〉 への3件のコメント

  1. むらっちゃん より:

    ガラスブロックいっぱい使って、贅沢ですねー
    モノトーンを正方形で区切って、一見して「白いモンドリアン」って感じですねー
    かっこいいですよ!
    ところで、ワインをお土産に頂いたんてすね。
    わ!いいんだー (ダジャレ)
    飲みすぎと、飲んだあとに ご注意!

  2. ついに完成したんですね。
    お疲れ様でした。
    ワインよかったね。
    飲みすぎ注意ですよ。(酔拳禁止)

  3. hirai より:

    むらっちゃん様へ
    ワインはお家で週末におとなしく頂きますので、
    ご心配なく、、、
    sagae様へ
    そうです!ついに完成しました!
    飲み過ぎ、飲み過ぎって、、、もぉー信用ないなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>