オーディオルーム (浜瀬陽子)


先日、ご主人のホビールームのリフォームをさせていただきました。

畳コーナーをなくして、広いオーディオルームになりました。

 

Before2Before1

 

 

 ← Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングには、無垢材のチークという木を使い、建具の表面も合わせて張り替え、とても重厚感のあるお部屋になりました。

 

客様はこのリフォームを機に、TVなど、ずっと買い替えたかったものを一新されました。リフォーム中、伺う度に、いろいろなグッズが増えていったので、私は「すごーい!」と言ってばかりいたような気がします。

 

明も、間接照明や調光を取り入れ、シーンによって使い分けができるようにしました。当初は寝室としても使用される予定でしたが、「なんだかもったいなくってと、今は違う部屋で寝ていらっしゃるそうです。

 

TV収納1デスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーカーがたくさんあるのですが、主音声、効果音など用途別で分かれていて、効果音は後ろの天井付けのスピーカーから聞こえてくるので、映画館にいるみたいです

 

もう、うらやましすぎてポーっとしちゃいました

私がこの部屋に住んだら、外出しなくなるなぁ...

 

お気に入りのレコード盤や思い出の日本人形など、、、好きなものに囲まれた空間って、その方のお人柄や人生まで表れているようで、本当に味がありますよね

デスクの横の人形は、新婚旅行の時に買われたものだそうですよ

お手伝いできて本当に良かったです。

ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね

 

ホームページへ←ホームページも見てくださいね

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

オーディオルーム (浜瀬陽子) への7件のコメント

  1. たけむ~ より:

    うらやましすぎてボーッとしたの?
    それとも・・・・いつも・・・・?
    まぁっ どっちにしてもボーッとしてたのね。了解

  2. hamase より:

    たけむ~様
    ボーッじゃなくて、ポーッですよ。だいぶ違います。たけむ~さんも行ってみたらきっとわかります。

  3. sagae より:

    かっちょいいですね。
    僕もこんな部屋でDVD観たいな。

  4. hamase より:

    sagaeさま
    きっとポーッとしちゃいますよ。

  5. むらっちゃん より:

    こういう照明って、生活感が無くって、とびきりお洒落ですねー。
    インテリアがお洒落になると、古いものでも、目先が変わって、よく見えるのは 不思議ですねー

  6. hamase より:

    むらっちゃん様
    生活感がない感じと、でも実際は生活する、というところの折り合いは難しいものですね~。

  7. ダイスケ より:

    凄く落ち着いて感じの部屋です
    自分なら音楽聴きながら愛犬と一緒に時間を過ごしたいな
    羨ましく眺めてるhamaseさんの顔想像できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>