アートな秋 <棚橋芳恵>


『暑さ寒さも彼岸まで』  昔の人はすごいですね。おっしゃるとおり、とても気持ちのいい秋の日が続いています。

先日、そんな秋にぴったりのリフォーム工事のご相談を受けました。
     「マンションを現代美術のギャラリーにしたいんですが・・・」
アート1アート2

←現代美術ってこんな感じで しょうか


あれこれ考えををめぐらしながらも、第一回のお打ち合わせではお客様と一緒にいろいろなイメージ、アイデアを出し合って楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、その帰り道。
いっしょに打ち合わせていた営業さんが「どうして現代美術だとさっきの会話のイメージなの? 現代美術ってどういうの・・・??」って、アレレ 

絵や彫刻など、芸術品をひとつの言葉でくくるのは難しいですね。ましてや専門外の私達が言葉から思い浮かべるイメージはかなり曖昧ですから。
“イメージは目に見える形にして打ち合わせを進めさせていただこうと心に誓ったアートな秋の一日でした。

     さあ、次のお休みは美術館だ 名古屋市美術館豊田市美術館

 

 

 

    <名古屋市美術館>                <豊田市美術館>

 

ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね

 

ホームページへ←ホームページも見てくださいね

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

アートな秋 <棚橋芳恵> への6件のコメント

  1. 武田 より:

    豊田市美術館は時々行きます。
    時々頑張って、中のレストランで食事をする事もあるのでした。(誰とだよ?)

  2. yosie より:

    武田様
    誰とだよ??
    ちなみに私はまだ誘っていただいておりませんが

  3. むらっちゃん より:

    YOSIE様
    武田様から食事のお誘いがあったら、私にも声かけてくださいね!
    ちなみに、ワリカンではないでしょうね?

  4. yosie より:

    むらっちゃん様
    いつがご都合いいですか?
    私達の予定を武田様に伝えなくちゃいけませんね

  5. YOSIE様 より:

    予定が無ければいつでもOKです!
    事務員さん同志は仲がいいので、時々ランチとかご一緒して親睦を深めていますけど、プランナーさんとは中々そういう機会が無いので、食事等ご一緒できたら楽しいでしょうね。
    女性のストレス発散は、お食事とお喋りですね!
    おっと、そういえば、
    武田先生も、我々と同じタイプじゃあーりませんか?

  6. 某担当営業 より:

    ブログと関係無い内容で盛り上がってる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>