犬 〈岡田 麻希〉


犬1犬2


 


 


 


 


 1月半ばからLDKリフォームをやるN邸にかわいいビーグル犬がいます。


この写真ははじめて伺った時に 撮ったものですが「な~に見てるの」ていうふうに 見えません?私は犬がいるお宅に伺うとすぐに撮ってしまう程犬好きです。昔、ガブッと噛まれたにもかかわらず好きですね~。いずれ自分でも飼いたいなと思っています。


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

犬 〈岡田 麻希〉 への3件のコメント

  1. 松P より:

    はじめまして。可愛くて賢そうなビーグルですね。私も家族から反対されているのですが、黙って買って連れて帰る自分を今から想像しています。大型犬が良いと思っていたのですが、よだれが・・・気になります。

  2. 岡田 より:

    コメントありがとうございます。私も黙って連れて帰る自分を想像をよくしています。
    犬の種類はフレンチブルドックだったりピンシャーだったりボストンテリアだったりします。
    あ~欲しいです。お互い夢が叶うといいですね。

  3. だいすけ より:

    はじめまして犬は可愛いいですね 自分はヨーキーの男の子飼ってます いつでも元気一杯です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>