花を飾る


こんにちは。

新緑の青葉がとても清々しい季節になりましたね。
街でもちらほら鯉のぼりを見かけるようになりました。
ついこの間まで桜が満開だったのに…、時が経つのが早いなぁと実感しています。
こちらの写真は、私が勤務しているお店のトイレに飾ってある花です。
お店の方が、ご自宅で育てていらっしゃる花を生けて飾っています。
花が飾ってあると、その空間がとても華やかになり、心も和みます。
次は、どんな花なんだろう…、と私の密かな楽しみにもなっています。
ご自宅で花を飾っていらっしゃる方を見かけると、素敵だなぁと思います。
私は、「花を飾る。」という習慣は今まで無かったのですが、一度飾ってみようかな、と考え中です。
その前に、素敵なフラワーベースが欲しいなぁ~と、まずは形から入る気満々です。

皆様も、ご自宅で花を楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後に、昨年見かけた鯉のぼりの写真を。
とっても気持ちが良さそうですね。


お問い合わせ・無料相談はこちら
oono

oono の紹介

お客様らしい“暮らしを楽しむ”事が出来る住まいづくりを目指しています。ご一緒に理想の住まいづくりを楽しみましょう。
カテゴリー: インテリア, トイレ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>