マンションリフォーム


こんにちは。

進行中のマンションリフォームF様の一部を紹介いたします。築年数が新しいので大きな間取りの変更はないのですが、内装をガッラと変えさせていただいております。

こちらはリビングダイニングにある円柱にタイルを貼りました。このタイルはツヤ感があり、光の変化で表情が変わる素敵なタイルです。オレンジ好きな私としてはとてもうらやましいです。

トイレの壁にライン貼りさせて頂いたこのタイルはF様が一目見て気に入ったタイル。トイレのテーマがポップになったきっかけの商品です。

他の箇所にもタイルを貼ります。どんどん仕上がっていくので、これからが楽しみです。また報告させて頂きます。



お問い合わせ・無料相談はこちら
yasue

yasue の紹介

家は自分・家族の時間を過ごすスペースです。 どんな事でも伝えて下さい。そこから生まれる物があるかもしれません。 『一番好きな場所』になる空間を一緒に造っていきましょう。
カテゴリー: インテリア, トイレ, リビング, リフォーム, 内装, 安江 弥加のBlog   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>