HOME > 記事一覧 > 【イベントレポート】TOTO新ショールームイベント

カテゴリを開く

スタッフより
【イベントレポート】TOTO新ショールームイベント

2016年04月16日

皆さま、こんにちは!
WEBチームの加藤です。

本日は4/16(土)4/17(日)の2日間『TOTO DAIKEN YKK AP 名古屋コラボレーションショールーム』にて開催している、春の水まわりリフォーム&リノベーション祭へ参加してまいりました。

3月に新たにリニューアルオープンした「大名古屋ビルヂング」に、住まい・ライフスタイルを総合的に提案する新しいショールームがオープンした!ということで、私自身とても楽しみにしながら会場へと足を運びました。

event_ph006.jpgevent_ph002.jpgevent_ph007.jpgevent_ph008.jpgevent_ph001.jpgevent_ph003.jpg

会場はとても広く、キッチンが13台、システムバスが17台、トイレも17台の展示があり、商品を実際に体感するには最適な空間でした。その他にもモデルルームのようなインテリアコーディネートされた空間や、お客さまとの商談スペース、待ち合いスペースなど、目移りしてしまうような空間の連続でした。

お客様も目を輝かせて商品に触れたり、弊社スタッフやTOTO社員さんからの説明を真剣に聞いている姿が印象的でした。

event_ph010.jpgevent_ph011.jpg

会場では「ガラガラ抽選会」や「伊勢茶の詰め放題」「お菓子のつかみどり」などのお楽しみイベントも同時に開催!

来場するだけでもとってもおトクなイベントですね!

event_ph004.jpgevent_ph005.jpg

今年の4月に入社したばかりの新入社員たちも「すべては、お客様の明日の笑顔のために」を体現するため、たくさんのお客様を笑顔でご案内していましたよ。
笑顔がイキイキとしていて、とても楽しそうに仕事に取り組んでもらえていそうでした。

event_ph009.jpgevent_ph012.jpg

開催初日のAMに様子を見に行ったのですが、たくさんの方にご来場いただけているようで、イベント会場となった新ショールームでは待って頂くお客さまも出ているほど。そんな中には、こんな小さなお客さまもいらっしゃいました。カメラを向けると無邪気にポーズを取ってくれ、思わずシャッターを切ってしまいました。

本日のイベントは17:00で終了となりますが、明日(17日)の日曜日も10:00〜17:00まで開催しています!この期間だけの特典商品も多数ご用意しておりますので、お時間のある方はお気軽にご参加ください!

社員一同、心よりご来場をお待ちしております。

更新:2016年04月16日(土)

TOPへ