HOME > 記事一覧 > 耐震リフォーム、補助金利用で賢い費用の使い方

カテゴリを開く

スタッフより
耐震リフォーム、補助金利用で賢い費用の使い方

2015年04月15日

top.jpg


こんにちは。モアリビングOKESHO WEBスタッフの池戸です。

3月14日(土)・4月11日(土)は

耐震リフォームをメインにした見学会でした!

「耐震リフォームの見学って何が分かるの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ずばり![費用のこと] [工事期間] のことを具体的にイメージしやすく聞くことができます。 

14日(土)に開催しましたお住まいは、

【費用の約7割を耐震改修補助金利用】

※補助金は市町村により条件や金額が異なります。

rehome.jpg

一級建築士・愛知県木造住宅耐震診断員の正法地

補助金の手続きのサポート。

「サポートってどんなこと?手続きするのに私達がやらなきゃいけないことって?」

どんどん分からないことを知りたくなりますよね?

そういうことを思いつくままにまとめて聞いて分かるのが見学会です!

この日も正法地が一日会場でご案内をさせていただきました。

ネットでいろいろ調べなくても一度に知る事ができるのでモヤモヤも大幅に解消です^^

耐震の他にも見学会では様々なお住まいをご見学いただけます。

メルマガにご登録いただくといち早く見学会を含めたオトクなリフォーム情報をゲットできますのでご興味のある方はぜひご登録くださいね。

ただいまメルマガ登録キャンペーン実施中です・・・☆

mailmag.jpg

次回の見学会は4月25日(土) 

中古を買ってリノベーション見学会!ご予約受付中

個別相談申込みで弊社代表の書籍をプレゼント!

house96-ph001.jpg

更新:2015年04月15日(水)

TOPへ