HOME > 記事一覧 > [連載ブログ] 簡単内装コーディネート!中級編~壁の遊び方~

カテゴリを開く

スタッフより
[連載ブログ] 簡単内装コーディネート!中級編~壁の遊び方~

2017年06月26日

家LIFE_rogo.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

暮らしを楽しく豊かにするリノベーション・リフォームアイディア

163_2.jpg

イメージに近づけるなら、1面を思いきる!

リノベーション・リフォームで一番楽しい内装決め。インスタグラムやピンタレストでインテリアコーディネートのアイディアを集めている方も多いのでは?入門編~床決め~に続く中級編は壁の遊び方!長く付き合う住まいだからこそこだわりたいけど、失敗もしたくない。そんなお悩みどころのポイントを解消すべく、遊び心を入れたお住いを見ていきましょう。

☆お気に入りカラーを一面だけに。可愛らしく。

118_2.jpg

主張はしすぎたくないけど、真っ白もつまらない。そんなあなたにはどこか一面に色・柄をいれるのがオススメ。

場所としては、入り口から入った時に一番に目に入る壁。いつも一番に好きな物が見れると気持ちもハッピーになりますね。

▼このお住まいの詳細はこちら
https://www.moreliving.co.jp/case/118.html

☆瞬間的なトキメキをは水まわりの壁で演出

20170626_118_1.jpg

ちょっと待ったぁ~~!意外とシンプルにしがちな水まわりのトイレや洗面。ですが、水まわりがキレイでオシャレ。なおかつクリーンな印象を与える住まいは住まい手だけでなく、招かれた人にも好印象を与えます。さりげない柄ならば壁4面に同じ柄を入れても可愛らしく仕上がりますよ!

☆LDKに木目を大胆に使う

20170626_165.jpg

アクセントを広い面積にもってくるのはなかなか冒険ですよね。でも、木目であれば誰でも気軽に取り入れられます。

注意スべき点は1つ、床や他に使っている木目と色目をあわせること、お部屋に統一感が出てインテリア選びも簡単です。

▼このお住まいの詳細はこちら
https://www.moreliving.co.jp/case/165.html

目を引く場所を1箇所に絞るといつまでも印象的な住まいに

せっかくマイホームを購入・お手入れするのですから、自分好みの居心地一番の場所にしたいですよね。

まずはLDKに好きな色・柄・ものを壁にいれることで生活が変わります!ぜひ、遊び心を入れてみては?


とりあえず、情報収集がしたい!方 無料相談会がオススメ

ielife_event.jpgのサムネイル画像

モアリビングでは毎月無料相談会を開催中!まだ、検討段階という方もまずはお話を聞いてみると思わぬアイディアや補助金制度についても分かり易く簡単に知ることができます。

日程が合わない方はWEBから来店予約にて個別にお時間を調整できます!お気軽にご参加くださいね。

更新:2017年06月26日(月)

TOPへ