HOME > 記事一覧 > ミニマムから始まる世界のデザイン

カテゴリを開く

スタッフより
ミニマムから始まる世界のデザイン

2016年10月05日

こんにちは><

WEBスタッフの池戸です。


みなさん好きなブランドはありますか?

私は、時計においてはポール・スミスが好きで5年前に購入した腕時計を今でも愛用しています!

そのポール・スミス展が今名古屋で開催中との情報を聞きつけ行ってまいりました!

paul09.JPGのサムネイル画像

エントランスから名古屋へ呼びかけるウォールデザイン。

こういう遊び心を忘れないところがたまりません!!!><☆

1時間ほど見てまわりました。

paul06.JPG paul07.JPGのサムネイル画像

ポール・スミス × mini のコラボ車も展示。

タイトルのミニマムとは一号店のおはなし。

ポールスミスの 一号店は3m四方の窓もない空間 だったとは驚きでした!

一号店を再現した小さなBOXがあり体感できるようになっていますよお子さんも楽しめそうです!

お写真をおみせしたいところですが、これは是非体感してほしいので、非公開です。。。

どんない名のあるデザイナーも、最初は小さなスタートなんですね。

今の現状だけて未来を決めず、楽しみながら追い続けるコトが大事だと改めて実感です!

松坂屋カードお持ちの方、入場料半額ですよ!お見逃しなく!(笑)

いい展示会に行けて、今やる気エネルギーが上向きです!

デザインを通して伝える世界観を堪能でき一層ファンになりました!

頑張ります!

更新:2016年10月11日(火)

TOPへ