M様邸(稲沢市)の雑誌取材!

blog0002-ph001.jpg

こんばんは、WEBスタッフの市川です。

本日は稲沢市のM様邸にて全国誌の取材がありました。

前回、ホームページ用の写真撮影でお邪魔させていただいていたので、

今回は2度目の訪問となりましたが、変わらず素敵なお部屋で写真も

いいモノが撮れましたのでご紹介します。

blog0002-ph002.jpg

黒猫のDOARAちゃんと指で挑発するリフォームアドバイザーの近藤。このあとネコパンチが炸裂していました!

blog0002-ph003.jpg

カメラ目線がばっちりなGINちゃんとカメラマン三田村さん

5月に発売される雑誌に掲載される予定ですので、どうぞお楽しみに!

リフォーム・リノベーション事例も掲載中ですのでぜひご覧ください。

【No,142】おうちカフェを楽しむ!北欧テイストの居心地いい場所

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • line

お知らせ