[イベントレポート] 第9回「愛と感動」のバス旅行

第9回目となるOKSHOスタッフ手作りバス旅行。

2017bus_001.jpg2017bus_002.jpg

2017年6月10日。お天気にも恵まれ、
総勢約100名、京都・伏見方面へいってきました!

005.jpg

2017bus_006.jpg

大人の遠足である桶庄のバス旅行は [ 学・楽 ・+1]を柱に行き先決定!

今回メインとなったのは+1の柱[参]

004_2.jpg

「千本鳥居」として知られる伏見稲荷大社!

山一体を敷地とするこの迫力に一瞬で心が浄化されます。

ここを最終目的地として

[学] 酒蔵のまち伏見 月桂冠大倉記念館で日本の酒の歴史にふれる

2017bus_015.jpg

[楽] 創業明治14年  錦水亭(きんすいてい)にて京会席料理に舌鼓

2017bus_022.jpg

を旅するプランでした!

昼食はスタッフで厳選に厳選を重ね、選びました。

今回は筍料理で有名な錦水亭(きんすいてい)へ。今年収穫した筍で

お味も上品で身体に染み渡る素材の味でしたね。

2017bus_023.jpg

2017bus_021.jpg

裏のビッグイベントともなった、

結婚50周年 金婚式 のサプライズお祝いでは会場が一気に祝福ムード!

2017bus_018.jpg

2017bus_020.jpg

2017bus_019.jpg

心あたたまる一時を本当にありがとうございました!

バス旅行を終え、ご参加いただきましたお客様からは嬉しいお声を沢山いただいています。

voice_001.jpg

紹介しきれないほど頂く、お言葉はスタッフの次なる開催に向けての原動力です。

まだまだ至らない点が多くあるスタッフの進行だったかと思います。

温かいお気持ちで見守って下さったお客様に感謝の気持ちとともに、

さらなる笑顔溢れる旅行となるよう精進していまいります。

次回は節目となる第10回!みなさま是非とも楽しみにしていてください!

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • line