久々の旅行(安江弥加)


寒さが厳しくなる中、もっと寒い所へ行ってきました路地

 

 

 

 

 

 

韓国です

気温は低かったですが、お天気に恵まれて思った以上に暖かかったです。今回の旅は散策+グルメツアーでした。

三清洞(サムキョンドン)にあるnonoという、築100年の住宅をリノベーションした、カフェに行ってきました。

nono1nono2nonoカリン

 

 

 

 

 

 

室内はこんな感じで、お面がインパクト大です。nono室内

 

 

 

 

かりん茶で体が暖まったところで、景福宮の周りを散策(この日は景福宮が休館日だった為)

景福宮1景福宮2

 

 

 

 

このまま仁寺洞(インサドン)に向かって、ヌイジョでランチ。ここでは、韓定がいただけます。野菜が豊富で健康的です(´∀`*)

ヌィジョ外韓定

 

 

 

 

 

 

仁寺洞には伝統茶が飲めたりと、情緒あふれるところがたくさんあります。そんな中、散策していると目に入る建物が(^Э^)ノ

お茶屋外

IMG_3215

 

 

 

 

 

 

覗いてみるとお茶屋さんでした。お茶屋室内

 

 

 

朝昼夕としっかり食べ、色んなところへ行って、充実した旅行でした

 

今年もあと少しです。楽しい日々を過ごして下さいね

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>