冬の過ごし方(藤井 愛)


こんにちは。紅葉の見頃も終わり、本格的に寒くなってきましたね。


寒さが厳しくなると室内で過ごす時間が多くなりますが、やっぱり休日はどこかへフラッと出かけたくなります。


器好きの私としては、陶器を見に行くこともしばしば。先日、松本美弥子さんの展示会がカラフェさんで催されていたので行ってきました。


白とシルバー、キレイなフォルムがステキな松本美弥子さんの作品は、カラフェさんのインテリアにとっても馴染んでいて、その空間にいるだけで癒しの時間を過ごせました。


一目惚れしたティーポット、買ってしまいました・・・。フタがマットなシルバーで、細かい模様が入っていて・・・ステキなんです!


お茶タイムが楽しみになります♪


ティーポット


 


 


 


 


 


 


ティーポット2


 


 


 


 


 


 


お部屋もリースやクリスマスのアイテムを飾ってクリスマスモードにしてみたので、部屋で過ごす日は、お茶とともにクリスマス気分を味わえたらなと思います。


クリスマス


 


 


 


 


 


 


みなさんも楽しいクリスマスを☆そして、よいお年をお迎え下さいね。


 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: インテリア   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>