システムキッチン組み立て中 〈浜瀬 陽子〉


システムキッチン1 
 
 現在工事中のお客様のお宅です。
 
 解体直後と、システムキッチンを組み立てている真っ最中の様子です。


システムキッチン2

 いろんな大きさの箱体を組み合わせて出来上がってゆきます。立体パズルのような感じですよね。

 こちらのお宅はL型の対面キッチンです。出来上がりがとても楽しみなのですが、そのような複雑なキッチンほど、職人さんは大変で、苦労をされていました。
仕上がったらまたご紹介します。




システムキッチン3


 作業風景を撮ろうと思って、初め写真を撮ると言ったら職人さんが一気にはけて行ってしまいました。(有料だとか、ブツブツ言いながら)

 2回目はこっそり撮りました。顔が写ってないから良いでしょ。。。


 


 


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

システムキッチン組み立て中 〈浜瀬 陽子〉 への5件のコメント

  1. sagae より:

    キッチン組みあがるの楽しみですね。
    大変ですけど、お客様の喜ぶ顔を思いながら頑張ろう。

  2. たけむ~ より:

    真っ最中の雰囲気がよく撮れていますね。
    いいカメラで取ったのかな。
    カメラは重要アイテムですから大切にね・・・・。

  3. KIKAKU より:

    システムキッチンって、ポンって置くだけじゃないんですね…。
    組み立てるのですね。初めて知りました(恥

  4. hamase より:

    sagae様
    お客様には立派なキッチン!と喜んでいただけました。
    たけむ~様
    これからはケイタイをちゃんと携帯するようにしたいと思います。ありがとうございました。
    KIKAKU様
    それを知っていただけただけで、この写真を載せた甲斐がありました。ありがとうございます。

  5. ダイスケ より:

    現場の楽しさが会話から伺えます、やはり現場は暗くせかせかしてるより明るく楽しくした方がお施主も喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>