玄関リフォーム (望月 真季)


 家の顔でもある玄関を綺麗にしているのお家は幸運を呼ぶ!といわれています。

 今回、豊明市のK邸をリフォームをさせていただきました。

クロスびふぉー1クロスびふぉー2












クロスアフタ

 ご家族が多いために履物も増える一方ですが、大容量の収納をつけてスッキリしました。

 収納に鏡が付くことにより、スペースの広がりも感じられ、またお出かけ時の身だしなみチェックにとても便利です。

 洋風の白っぽいクロス仕上げとしたので、とても明るい印象の玄関になりました。


 


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

玄関リフォーム (望月 真季) への4件のコメント

  1. KIKAKU より:

    確かに、鏡があるだけで違いますね。
    明るい玄関って、出かけるときも帰ってきたときも気分がいいですよね。運気も上がりそうです♪

  2. たけむ~ より:

    鏡をいつも眺めているときれいな体形がたもてるって言いますよね。ホントカナ?
    お腹が少し気になり始めたのですが・・・・。
    そう言えば最近はUBにも壁面W寸法いっぱいで横長の鏡が付いたものがありますね。あれってお風呂が広く見えますよね。

  3. naka より:

    お花が綺麗ですね。施工プラスアルファ小物の提案も喜ばれるでしょうね。

  4. sagae より:

    やはり玄関は家の顔ですので、いつもキレイにしていたいですよね。
    うちも鏡付けときゃよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>