琉球畳 〈岡田 麻希〉


 写真に載っている琉球畳の色は、薄いピンクと薄い黒の畳です。

 私がイメージする畳の色といえば、薄い黄緑か薄い黄色だったので、お客様が選んだ色をお聞した時には驚きました。

 
 しかし出来上がったものを見たところ、これがとても綺麗なんです!

 お客様の発想というのは、時に私にとって新鮮であり、驚きもあるので楽しいです。またそれが自分のアイデアの引き出しに入るのでうれしいですね。あとこのお客様はインテリアのセンスも抜群でした。


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

琉球畳 〈岡田 麻希〉 への5件のコメント

  1. 畳屋 より:

    えーっと。
    これは琉球畳ではありません。
    カラー表の縁無し畳です。
    縁無し畳と琉球畳は全く別物ですので勘違いなされないようおねがいします。
    縁無し半畳が1万円としたら、琉球畳は2~3万円ぐらいかな。

  2. KIKAKU より:

    美しい和の配色ですね。
    市松模様の配色パターンにより、受けるイメージはとても違います。
    お客様のセンスに脱帽ですね♪

  3. 畳屋様 より:

    勉強不足ですみません。
    これからは気をつけます。
    これからもこのブログ読んでくださいね。

  4. KIKAKU様 より:

    この物件はぴーかんテレビに出たお客様のお宅です。センスの良いお客様でしたね。

  5. naka より:

    こうういう畳もあるんですね~。チェスのイメージだけど出来ないのでオセロできそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>