K様邸 リフォーム工事


こんにちは。
毎日、暑い日が続きますね。

s-DSC_0254

こちらは、マンションのリフォーム工事の現場です。
今は、解体が終わり、お部屋や物入などの間仕切り工事をしている段階です。
奥の方の間仕切り壁にちらっと見えるのは、お部屋とお部屋の間につける、室内窓になります。
解体した後の、何もない空間は、窓を開けると南北にすーっと風が通ります。
間仕切り壁をつくると、風の通り道が塞がれてしまいます。。。
そこで、室内窓をつけて風の通り道を確保しました。
窓の無いお部屋におすすめの商品です。

お部屋の形が徐々に出来てきて、これから楽しみです。
また、ご報告させて頂きますね。



お問い合わせ・無料相談はこちら
oono

oono の紹介

お客様らしい“暮らしを楽しむ”事が出来る住まいづくりを目指しています。ご一緒に理想の住まいづくりを楽しみましょう。
カテゴリー: インテリア, リフォーム, 住まい総合, 内装   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>