写真撮影


こんにちは。
10月ももうすぐ終わりですね。
街の木々も少しずつ色づき始め、紅葉が楽しみな季節になりました。
リフォームが完成したお客様のご自宅にお伺いして、完成写真を撮影させて頂きました。
2件のリフォームを少しご紹介します。

_DSC0347

こちらは、千種区のO様。
シンクとコンロが2列に分かれたキッチンが特徴のプラン。
リビングに隣接する寝室との建具は、コーナー建具を採用。
普段は開け放して、開放感のあるLDKを実現しています。

_DSC0444こちらは多治見市のI様。
もともと北側にあったキッチンを、南側に移動しました。
キッチン前の可愛らしいタイルがLDKのポイントに。
パントリーや本棚など、収納も充実しました。

後日、HP事例に掲載をさせて頂く予定です。
O様、I様、ご協力ありがとうございました。

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
oono

oono の紹介

お客様らしい“暮らしを楽しむ”事が出来る住まいづくりを目指しています。ご一緒に理想の住まいづくりを楽しみましょう。
カテゴリー: インテリア, キッチン, リビング, リフォーム, 住まい総合, 内装, 収納   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>