部屋を仕切る


こんにちは。

先週、お客様の家で、子供部屋を仕切る工事を行いました。
始めは大きな1部屋にしておいて、将来、壁を造作して2部屋に分けられるようにされている家、結構あるかと思います。
今回は、ただ単純に壁をつくって2部屋にするのでは無く、間に収納と室内窓を造作しました。
南北に繋がる部屋でしたので、室内窓で南北の風の通り道をつくりました。
収納も可動棚やパイプ収納などをつくり、たくさん収納出来るように計画。
可愛らしい壁紙で、素敵な空間になりました!

1

 

2

こちらはお客様の愛犬のマロン君。かわいいまなざしで癒されます。
工事中はお騒がせしました。

4

そろそろ、子供部屋をつくりたいなぁ、とお考えの方、ご参考にしてみて下さい。

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
oono

oono の紹介

お客様らしい“暮らしを楽しむ”事が出来る住まいづくりを目指しています。ご一緒に理想の住まいづくりを楽しみましょう。
カテゴリー: インテリア, リフォーム, 住まい総合, 内装, 収納, 未分類   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>