春日井市 完成見学会


こんにちは。
ぽかぽか陽気の気持ちが良い日が続きますね。
街を歩いていると、ふわっと花の香りがして、春が来たんだなとしみじみ感じました。
今から、桜が咲くのが楽しみです!

先日、春日井市にて完成見学会を開催させて頂きました。
沢山のお客様にご来場頂き、とても盛況に終わりました。
大きな見所は、耐震改修と床暖房。

耐震改修は、永く安心してお住まい頂くには、とても大切な工事になります。
リフォーム途中の写真や、実際の耐震改修に使用する金物を見て頂きました。
見えない部分の工事は、不安に思われる方も多いかと思います。
見学会で、実際に見て話を聞く事で、安心して頂けます。

床暖房も大変ご好評でした。
見学会当日は、小雨が降る肌寒い気候でしたので、床暖房のぽかぽかした暖かさがとても気持ちが良かったです。
今回のお施主様は、数年前にリビングの床暖房の工事をして使って頂いていて、とても使い心地が良いとの事で、ダイニングの方にも追加で床暖房工事をさせて頂きました。
ご来場頂いたお子様も、思わずごろんと横になってしまう気持ちの良さです!

 

実際にリフォームしたお家を見ると、とても参考になります。
リフォームをご検討の方には、ぜひ完成見学会に足を運んで頂けたらと思います。
4月にも完成見学会を開催致します。

 

4/4(土)には、愛知県名古屋市瑞穂区で築31年のマンションリフォームの完成見学会を開催。
和室2間+DKを1部屋LDKに、こだわりの床は無垢のフローリングです。

4/11(土)には、愛知県名古屋市守山区で築41年の木造2階建てのリフォームの完成見学会を開催。
耐震補強工事と水周りを一新!最新設備がご覧いただけます。

ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
oono

oono の紹介

お客様らしい“暮らしを楽しむ”事が出来る住まいづくりを目指しています。ご一緒に理想の住まいづくりを楽しみましょう。
カテゴリー: インテリア, リフォーム, 住まい総合   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>