IKEA鶴浜店


GWは良いお天気でしたね皆様どこかへお出掛けしましたか?

 私は4月に友人+互いの子供でIKEA鶴浜へ行ってきました
他店は何度か行ったことがあったのですが、鶴浜店は初めてでした。

DSC_0103DSC_0112DSC_0107

 

 

 

 

 

 


 部屋ごとにコーディネートされたブースが小物に至るまで可愛らしくて、色使いも夢いっぱいで
見ているだけで楽しくなりますよね

 子供の書いた絵の飾り方が、扉になっていたり、可愛い額でディスプレイしてあったりと、
上手にインテリアに生かされていて…我が家にも沢山あり捨てられずにただ放置されているので、
とても参考になりましたよ

DSC_0102

DSC_0099

DSC_0113

 

 

 

 

 


 
 子供達を1階のスモーランドに1時間預け、友人とも別行動+本気モードでお買い物に集中
可愛いし安いのでついつい色々と買っちゃいました。


BlogPaint  家に着いて数日が過ぎると、こんなものなんで買ったのかなぁ?
必要かなぁ?と多少思うものもありましたが…
 
  ←このハンモックブランコみたいのを子供が大層気に入って、
安いのでついノリで買っちゃいましたが、まだ梱包されたままです

 
  



 でも、やっぱりIKEAは楽しいですね
2015年オープン予定のIKEA名古屋店が今から本当に楽しみです。

 

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>