久しぶりの沖縄旅行


こんにちは。

少しお休みを頂き、沖縄へ。去年の夏からバタバタで、なかなか旅行に行く機会がなく、久しぶりの旅行!

ただ今回は、シュノーケルやダイビング、パラグライダーという魅力的な数々の誘惑を退け、のんびりしてきました。

小浜島という離島に宿泊し、島のゆるい雰囲気に身を任せつつ、水牛に乗ったり、浜辺をブラブラしたり、まったりと夕日や星を眺めたり・・・とまさに癒しの休暇となりました。

とてもゆっくり時間が流れてる感じがしたのですが、楽しい時間はあっという間ですね^ ^;

今回一番ビックリしたのは、野生の孔雀に遭遇したことです!ホテルの人曰く、ここ最近で一番たくさん目撃できたというくらい孔雀ラッシュだったそうです。1日で20羽くらい目撃して、最初は興奮しましたが見慣れてくる程でした。

3mくらい先にいたのですが、カメラの腕が・・・。もっとリアルに撮りたかった; ;
なんだか動物の写真ばかりですが、楽しい旅路となりました。



お問い合わせ・無料相談はこちら
fujii

fujii の紹介

お客様と一緒に理想を越える住まいづくりができたら嬉しいです。ご要望をどんどんお聞かせください!
カテゴリー: 藤井 愛のBlog, 趣味   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>