完成現場の写真撮影2! (平井 邦枝)


前回の一宮市K様邸に続き、先週の土曜日、リフォームが完成したばかりの尾張旭市のO様にもご協力を頂き、Goodリフォームさんの取材と写真撮影をさせて頂きました。

リビング2

大橋邸リビング1

LDKは『こげ茶×アイボリー』をテーマに、バランスよく配色し、
抜け目なくモダンでスタイリッシュな空間に仕上がりました。
O様ご夫妻が丹念に選びぬいた家具類も抜群のコーディネートです。

リビングの窓際に設置されたカウンターでは、ご主人様がパソコンを楽しむの
はもちろん、小学生のお子様達がお勉強するのにもイイですよね。
そのすぐ近くには奥様が念願だった対面キッチンのカウンターもあります。
・・・ご家族全員が集えるこのLDK、とっても素敵ですよね

大橋邸ダイニング
ダイニングテーブルの上にはイーノイーノという
富士工業さんから発売されているライトフライヤーに
目がとまります。

ペンダントライトとしての機能も持ち合わせながら、焼肉や鍋など、臭いや煙がでる献立の際に、換気扇としても活躍するデザイン性の高い優れものです。

大橋邸袖壁1大橋邸袖壁飾り キッチン横に設けた段状の袖壁は抜けなかった柱をカモフラージュするために、試行錯誤して急遽造ったもの。

でも、内部にタイルを貼った開口部には奥様がグリーンを飾られたり、下部にはマガジンラックも設置したりと、結果、O様ご夫妻のお気に入りのコーナーとなりました。
よかった

本当は他にも、モダンでカッコイイO様こだわりの箇所が沢山あるんです
是非、まだUPが未定ですが当社HPや雑誌でご覧下さい。

O様、先日は長時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました
掲載は少し先になるかもしれませんが、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

また、寄らせていただきます。宜しくお願い致します。



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

完成現場の写真撮影2! (平井 邦枝) への4件のコメント

  1. はるみ より:

    とてもお洒落なお家ですね~
    袖壁もグリーンも素敵!!

  2. Furuhashi より:

    お久しぶりです。
    相変わらず素敵なリフォームをしてますね!
    陰ながら応援しております・・・。

  3. hirai より:

    はるみさんへ
    お久しぶり。コメントありがとう。
    素敵でしょ。雑誌が掲載になったら本屋で見てね

  4. hirai より:

    Furuhashiさんへ
    お久しぶり。そちらはどうですか?素敵なリフォームしてますか?帰ったら連絡してよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>